« NHKウォーキング教室7月度 | トップページ | カルチャーナイト2012 »

雨の1日

今日の札幌は、ほぼ1日雨。

昨日、一昨日と2日間ウォーキングの下見などでいつも以上に歩いたため、今日は完全な休養日。
家の片づけを行うハズが、疲れの為にゴロゴロしてました。。

明日も休養する予定でしたが、午後になって歩こう会事務所から電話があり

明日事務所手伝って

と言われ、明日は急遽歩こう会事務所へ。。

考えてみると、札幌ツーデーマーチが終了しても週2~3回は事務所へ行ってます。
来週は2日ほど打ち合わせが入っていて、事務所へ行く時はほぼ1日つぶれます。(余力があれば、大通や札幌駅周辺に寄り道してます。)

本来なら平日でも10kmほど歩きたいのですが、色々な用事があるため、月例会・準例会で歩くのがやっとです。
ちなみに明後日の月例会では、百合が原公園に立ち寄れるのが嬉しい!(昨年は5kmの先頭で、百合が原公園に行くことが出来なかった。)

今日は、つぶやき風におわります。。

|

« NHKウォーキング教室7月度 | トップページ | カルチャーナイト2012 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

札幌歩こう会、事務所があり専従の方がいらっしゃるのですね。凄いです、会員数が多いので運営できると思いますが流石大都会の歩こう会です。
私の県内にも〇〇歩こう会と称するウォーキンググループが幾つかありますが事務所を持つほどの大きな規模の団体はありません。

投稿: country walker | 2012/07/13 15:58

昨日は1日よく降りましたね。
しっかり休養できましたか?

相変わらずお忙しそうですね。
体調を崩されないようにしてくださいね。

かくいう私もこの後1年でも一番忙しくなります。
明日からの3連休の後は、8日間勤務です(>_<)
その分、その後ゆっくりするつもりですけど。

明後日のJRヘルシーウォーキングは参加されますか?
私は久々に参加しようと思っていますが
いつものごとく、当日の体調&お天気次第です(*^_^*)

投稿: なきうさこ | 2012/07/13 21:08

コメントありがとうございます。

>country walkerさん
札幌歩こう会では専従の役員はおりません。
しかしながら、行事や事務所での作業がある時には役員が出てきて作業することが多く、時には1週間のうち5日間事務所に通って作業ということもあります。
ワタシの場合、1週間で1~2回作業することが多いです。札幌ツーデーマーチが終わったので通う回数が減る・・・と思いきや、今月いっぱいまでは毎週通うことになりそうです。

>なきうさこさん
木曜日はゆっくり休むことが出来ましたが、昨日1日事務所で作業した影響で、今日のウォーキングはいつも以上に疲れが出てしまいました。
なきうさこさんもお忙しいようですね。
休養・気分転換を上手く取りながら、次の仕事に備えてください。

明日のJRヘルシーウォーキングですが、日帰り旅行の為に欠席です。
参加されるようでしたら、是非報告を。
楽しみにしています。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2012/07/14 20:39

この記事へのコメントは終了しました。

« NHKウォーキング教室7月度 | トップページ | カルチャーナイト2012 »