« 第21回旭川大雪ツーデーウォーク第1日目 | トップページ | 最近のウォーキングについて(個人的意見) »

旭川から札幌へ

午後9時前、旭川から札幌に戻りました。
旭川大雪ツーデー参加後ダンナと合流し、旭山動物園へ。近年になく動物たちの活発な動きを見ることが出来ました。
ダンナの都合で札幌駅近くの用事を済ませ、これから晩ごはん。今日の出来事は、明日以降書きます。

|

« 第21回旭川大雪ツーデーウォーク第1日目 | トップページ | 最近のウォーキングについて(個人的意見) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。のっぽです。ご無沙汰しております。先日は、当方の館におこしいただきありがとうございました。(noppon38で出ています)
これからいろいろと書き込みをしていこうと思います。いろいろと教えていただくこともあるかと
思いますが、よろしくお願いします。

投稿: のっぽ | 2012/07/08 23:11

のっぽさん コメントありがとうございます。
そして、ご訪問ありがとうございます。

ココではウォーキングの他日々の出来事、雑感など色々なことを書いています。
札幌を中心に、北海道内の様子もココで紹介していきます。
お時間がありましたら、また覗きに来てください。コメントも大歓迎です。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2012/07/09 20:38

この記事へのコメントは終了しました。

« 第21回旭川大雪ツーデーウォーク第1日目 | トップページ | 最近のウォーキングについて(個人的意見) »