« 雨のカモさん | トップページ | イヤーラウンドオープニングウォーク(前編) »

誕生日

今年も無事誕生日を迎えました。

誕生日とはいえ、午前中から歩こう会事務所で打ち合わせ。
21日の札幌の最高気温が32度。事務所の会議室はエアコン、扇風機がなく2時間の会議は汗だく状態。昼食で30分の休憩を取った時には、出席者の大半は扇風機のある事務所の1室に逃げ込んだ(?)状況でした。

会議は午後2時過ぎに何とか終了し、雑務を行って終わったのが午後3時半。「こんな時にはここに向かいたい」と言った場所が札幌駅パセオのコールドストーンクリーマリー。

誕生日と言えば何か特典があるのかな?と思い「今日誕生日です。」と言ったところ、歌のプレゼント(オリジナル曲)とトッピングの無料サービス
お勧めのモノをリクエストし、下記の通りレインボーの飾りを。

120821_161952夕食はダンナとの食事。
色々考えた結果、近くの回転寿司へ。
食事の後、ゆっくりする予定が買い物、会議の宿題…などで終わったのが午前0時近く(゚ー゚;

今年の誕生日は「通過点」でした。。

|

« 雨のカモさん | トップページ | イヤーラウンドオープニングウォーク(前編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりちゃん Happy Birthday!
自分位の年齢になれば誕生日の感慨も特にありませんが、それでも記念すべき日には違いありません。
改めてお誕生日おめでとうございます。記念すべき日、好い1日をお過ごし下さい。

投稿: country walker | 2012/08/22 09:55

お誕生日おめでとうございます。

今年もお互い元気に同い年になりましたね(^^)
なかなかお会いできませんが、
こうしてブログを拝見できるので、
一緒に楽しませていただいてます。

今度の1年もお元気で、楽しく歩かれてくださいね。

投稿: なきうさこ | 2012/08/22 20:16

コメントありがとうございます。

>country walkerさん
お祝いのコメントありがとうございます。
記念すべき日となるはずが、朝から会議、その後は家の用事などでゆっくりする余裕もなく1日が過ぎてしまいました。
この年になっても、誕生日のお祝いは嬉しいものです。1日経ってしまいましたが、メッセージを頂いた方にお礼しました。
次の誕生日まで、体調に気をつけながら普通の生活が出来れば…と思っています。

>なきうさこさん
お祝いコメントありがとうございます。
ワタシ自身も昨年と比べて忙しくなってしまい、JRヘルシーでお会いできるのがやっとになってしまいました。
来月の予定は既に埋まりつつあって、JRヘルシーに参加できるのが1回あるかどうか?の状況です。

お互い体調に気をつけて、ウォーキングを楽しみたいですね。
次の誕生日まで頑張ります。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2012/08/22 22:47

この記事へのコメントは終了しました。

« 雨のカモさん | トップページ | イヤーラウンドオープニングウォーク(前編) »