« ヨロコビール! | トップページ | 旭川は雨でした »

念願のひまわり

墓参りのため、名寄に行きました。

毎年楽しみにしているひまわりですが、今年は満足できるモノでした。

Img_8056
旭川に一泊し、雨の朝を迎えています。
これからどう動くか、ダンナが頭を抱えています。。夕方には札幌に戻る予定。

|

« ヨロコビール! | トップページ | 旭川は雨でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キレイなひまわり畑ですね~!

2年前に孫達と北海道旅行をした時に
ひまわり畑の迷路に挑戦しましたがスイカが賞品で
ワイワイいいながら楽しく歩いたことを思い出しましたよ。
「名寄」との文字に「松山千春」とすぐ反応して
いまいます。コンサート何度も通いました。notenote

投稿: セロリさん | 2012/08/14 16:35

セロリさん コメントありがとうございます。

ひまわり畑の迷路、一時流行しましたね。
名寄では、残念ながらひまわり畑の迷路は見あたりませんでしたが、別の場所で農産品の販売やイベントが行われていたようです。

松山千春さんは、今でも健在です。
今年久々に野外コンサートを行い「またやりたい」と言ったほど大満足だったようです。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2012/08/15 19:53

この記事へのコメントは終了しました。

« ヨロコビール! | トップページ | 旭川は雨でした »