« 今日も暑かった | トップページ | なんとか9月 »

夏バテ??

8月最後の日。今日の札幌は昨日より5度近く下がり、時折涼しい風が吹き抜けていました。

「歩くのには絶好の天気!」だったものの、昨夜の寝不足と1週間の疲れが出てしまい、今朝からバテてしまいました。
歩こう会事務所へ行く用事があったため昼から何とか外出したのですが、予定していた下見は中止。
明日の「指導員と歩こう」は距離が短いので指導員としてサポートすることにしましたが、「日曜日の定山渓かっぱウォークは欠席」と先ほど担当者に連絡。日曜日はしっかり休みます!

こんなとき欠かせないのは・・・・。

20120831_164319
マンゴー&バニラ味のソフト」(イオンブランド)お値段78円
疲れを癒すほんのりとした甘さ。。

本来なら「ソーダ&バニラ味のソフト」(これもハマル味)が欲しかったのですが、今日は売り切れ(;ω;)。
8月下旬に入ってスーパー、コンビニのアイスクリーム売り場は売り切れになっているコーナーが多く、イオン系のスーパーでも58円、78円のアイスクリームコーナーでは品物が少々少なかった(と感じました。)

しっかり食べて、休養して、9月に備えます。
体重のコトは聞かないで~!

|

« 今日も暑かった | トップページ | なんとか9月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。