« 扇風機 | トップページ | 蒸し暑い »

ドラクエⅩは買えませんが・・・

先週発売されたモノを購入しました。

20120828_205303FIT’S MAGIQスライム味
スっぱいライム=スライム味となっていますが、スッパイ感じはほとんどせず、爽やかなライムのガムです。
なくなり次第終了なので、思わず購入。

中はこのように。

20120828_205421

普段ガムはほとんどかまないのですが、1つ噛んだとたんライムの爽やかさにハマってしまい、2個目に手が出てしまいました。

こんなパッケージだったら、ケースを開けたとたんに音楽が鳴る(例えばレベルアップの音)ようにすれば、2倍楽しむことが出来ると思います。
そうするとガムの単価が高くなってしまいそうですねぇ…。ヽ(´▽`)/

|

« 扇風機 | トップページ | 蒸し暑い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も買いました!
勿体なくて、まだ開けていないんですが、中もかわいいですね。

本編はVまでやったような気がします。

投稿: とほ娘  | 2012/09/01 07:46

とほ娘さん コメントありがとうございます。

その後噛んでみましたか?
爽やかな味です。
お店によってはまだ残っているかもしれないので、もう1つ買ってみようか…と考え中。
第2弾が出てほしいです。味はどうなるのか?

本編はⅣからⅨまでやりました。
Xがオンラインなので、DSかPSPだったら購入したいのですが、次回作に期待したいです。。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2012/09/02 16:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 扇風機 | トップページ | 蒸し暑い »