« ウォーキングは曇りでした | トップページ | 2か月ぶり »

今日の海鵜(ウミウ)

先日のブログで中島公園に海鵜が出没した内容を書きましたが、

本日再び中島公園の池の近くで海鵜を見ることが出来ました。その様子。(携帯カメラから)

20120806_120659最後まで首と顔が出てきませんでした。

歩こう会事務所からの帰り、再び海鵜を見ることが出来ました。
しかも1羽だけではなく2羽
池のかなり遠くに2羽が一緒にいたのですが、撮影出来ず。
雪が降る直前まで見ることが出来るのでしょうか?気になってます。

|

« ウォーキングは曇りでした | トップページ | 2か月ぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。