« 11月の下見の下見 | トップページ | 一時引き上げ »

残り3日

大通公園4丁目から8丁目で行われているさっぽろオータムフェストは9月30日で終了します。
久々に昼間歩く機会が出来たので、4丁目会場をちょっと覗いてきました。
その様子。

20120927_124636

20120927_124650

20120927_124845昼間からアルコール(ビール・ワイン)を飲んでいる人が少々おりました。
今日の札幌は日中の気温が20度までしか上がらず、アルコールを飲むにはちょっと肌寒い状態でした。
ということで、見物で終了。。。

追伸:本日札幌市電で「貸切」という電車が走っていたので、電車の中を覗くとカメラとエキストラらしき乗客が乗車していました。
おそらく「探偵はBARにいる」続編の撮影が開始された可能性が…。

目の前を貸切電車が過ぎて行った時、携帯カメラで撮影し忘れてしまいました。。(下の写真は今年4月ダンナ撮影。この車体と同じ電車でした。)

20120421_10226

|

« 11月の下見の下見 | トップページ | 一時引き上げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気温が20度までしか上がらない、随分と涼しくなってきましたね。
秋は駆け足でやってきているのでしょうか・・・

当然予期していないモノが現れた時って、そのモノに眼が釘付けになり写真を忘れてしまうことはよくありますよね。
あとから撮っておけば良かったなんて後悔することも。。。

投稿: country walker | 2012/09/28 09:15

country walkerさん コメントありがとうございます。

今週の札幌は過ごしやすい気温でした。しかしながら、週末天気が崩れるとのことで、ちょっと心配です。

市電の写真ですが、追いかけて撮影する元気がなかったので「あ~撮れなかった」で諦めてしまいました。
今月末から来月、11月にかけて札幌市内でのロケが頻繁に行われるようです。来月以降市内中心部を歩く時間が出来そうなので、偶然に出会うことが出来たら「ラッキー!」と思ってます。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2012/09/28 21:14

この記事へのコメントは終了しました。

« 11月の下見の下見 | トップページ | 一時引き上げ »