« 残り3日 | トップページ | 本日は下見 »

一時引き上げ

札幌市内のイオンSCの「パンフレットラック」に札幌歩こう会のチラシ・入会案内を置いてましたが、この度

10月から来年3月まで継続して置いて頂けることになりました。\(^o^)/
但し置いて頂ける場所は、5店舗のみ。(平岡、西岡、手稲山口は置いてません。)

チラシ・入会案内を入れる場所が変わるため、昨日、今日の2日間でワタシの担当している2店舗のパンフレットラックからチラシを引き上げてきました。
(そのまま置いていた場合、廃棄される可能性があるので。)

10月1日以降、札幌市内のイオンSC5店舗のパンフレットラックに再び札幌歩こう会のチラシ・入会案内が入りますので、興味がありましたら是非お持ち帰りください!

持ち帰るのみではなく、入会して頂けると嬉しいのですが…。

|

« 残り3日 | トップページ | 本日は下見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。