« 日産セレナ・スライムカー | トップページ | 琴似神社秋季例大祭 »

秋空・・・かな??

札幌でも連日暑い日々が続いています。今日も最高気温が30度を超えました。

1日歩こう会事務所で当番を行い、家に戻ったのが午後4時半過ぎ。
家に戻る途中に撮影した空です。

120903_163955少しずつ秋に近づいているのかなぁ…と感じてますが、午後4時過ぎでも日差しが強い!
日陰を歩いても、今日はほとんど風が吹かない状態でした。

明後日から気温が少し下がるとの予報ですが、早く秋らしい気候になってほしいです!
皆さん、そう思いませんか?

|

« 日産セレナ・スライムカー | トップページ | 琴似神社秋季例大祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。