« 今日は徒歩の日 | トップページ | 花・水・木ウォーク参加報告 »

10月の週末

土、日のどちらか、あるいは両日”歩く”予定が入ってます。

明日からの3連休は、明日1日のみ。
とはいえ、北海道の天気はくもり時々雨の予報。
しかもスタッフが不足しているという状況なので、どこかの誘導(もしくはアンカー)に入る予定。

カメラ片手に歩く予定ですが、先週日曜日の時と同様に傘をさした、合羽を着た参加者を多く撮影する可能性が…。

明日に備えて今日はこれからフトンヘ。。。

|

« 今日は徒歩の日 | トップページ | 花・水・木ウォーク参加報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウォーキング、誰でも傘や合羽のお世話にはなりたくないですよね~
参加者は予約無しのフリーウォークならば参加しなくても良いのですが、予定された以上、主催者側としては実施となり役員さんは大変ですね。
カメラ片手に誘導やらご苦労様です。せめて大降りにならないようこの地から祈っております。

投稿: country walker | 2012/10/06 10:32

country walkerさん コメントありがとうございます。

おかげ様で、雨にあたることなく無事完歩することが出来ました。
今回はアンカーでしたが、「久しぶりに歩く」参加者がいたため途中まではゆっくり歩く参加者を監視(安全に歩けるようにお手伝い)し、後半はいつものスピードで歩きました。
気が付けばデジカメで撮影した写真は50枚近く。
一部を歩こう会のホームページに使うため、ブログには雰囲気が伝わる画像にしております。

3連休ですが、明日、明後日とダンナのお付き合いになりそうです。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2012/10/06 23:09

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日は徒歩の日 | トップページ | 花・水・木ウォーク参加報告 »