« カレーショップ”インデアン” | トップページ | 上京しました »

明日から上京

明日から15日まで上京します。

前半は母の手伝い、後半(13,14日)は横浜の大会に参加します。

父の三回忌後、母とは色々なことがあったので実家に行くこと自体「気が重い」状態ですが、後半の気分転換で楽しんで忘れられたら…と思っています。

ダンナにはお留守番を頼んでいますが、ダンナも週末は別の用事で上京する予定。但しお互い用事が立て込んでいて、一緒に出掛ける予定はナシ。
時間が出来たら、どこかからブログを書きます。

今日までに頂いたコメントは、明日以降書く予定ですのでもうしばらくお待ち下さい。

|

« カレーショップ”インデアン” | トップページ | 上京しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も父が亡くなり、15年になります。
現在、母親は兄夫婦と2世帯で同居しています。

以前のように気軽に帰れなくなりました。
でも、同居してくれているので私としては
安心なのですが、やはり、嫁姑の間で
いろいろとあるようです。

帰省しても、母の愚痴ばかりを聞くことに・・・

投稿: ナナ | 2012/10/10 23:37

ナナさん コメントありがとうございます。
レスが遅くなりました。

ワタシの母とは、2ヶ月前の電話のやり取りをきっかけに気軽に話すことが出来なくなってしまい、先月末になって母からの電話でやっと以前通りに話が出来るようになりました。
しかしながら、元通りになるのはまだ時間がかかりそうです。
母の心がもう少し和らいでくれるのを待つことになりますが、円滑に、円満に、穏やかに・・・を願うことばかり。

明日から2日間、横浜でのウォーキング大会参加が「気分転換」に。
久々に自由に歩けるのも嬉しいと思ってます。(ここ数回は役員として歩いていたので。)

投稿: のりちゃん@管理人 | 2012/10/12 20:45

この記事へのコメントは終了しました。

« カレーショップ”インデアン” | トップページ | 上京しました »