« 第14回港よこはまツーデーマーチ第2日目 | トップページ | 秋晴れ »

帰ります

午後4時過ぎの飛行機で札幌に戻ります。
帰る前にいつもの母に戻ってきたので、ちょっと安心。羽田空港に向かう前に東京駅の新しい外装を見ることができました。
新千歳空港で別の飛行機で戻るダンナと合流します。暇つぶしが・・・。帰ります

|

« 第14回港よこはまツーデーマーチ第2日目 | トップページ | 秋晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご実家への里帰りとお母様への親孝行。
横浜ツーデーマーチの参加と旧SNSの藤沢のあの方との再会、色々と実りある上京になりましたね。
お疲れ様でした。

投稿: country walker | 2012/10/16 12:43

country walkerさん コメントありがとうございます。
レスが遅くなりました。

実家の母の手伝いは、ちょっと複雑でした。
その気分転換として港よこはまツーデーマーチに参加しましたが、思わぬ出会いで驚いたと共に、楽しい2日間を過ごすことが出来ました。
11月には日本スリーデーマーチに参加する予定ですが、ココでも突然の再会が待っているかもしれません。

札幌に戻って2日経ちましたが、急に寒くなってきたためセーター、フリースを準備したほどです。
いよいよ秋が深まっていきそうです。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2012/10/17 21:23

この記事へのコメントは終了しました。

« 第14回港よこはまツーデーマーチ第2日目 | トップページ | 秋晴れ »