« 秋の恵庭・漁川ウオーク参加報告 | トップページ | いつの間にか優勝 »

3か月ぶり

髪の毛を切りました。

普段なら1~2か月毎に髪の毛を切るのですが、美容室に行く時間が取れず、10月になってしまいました。
髪の毛を伸ばすつもりはなかったのですが、長期間行かなかったのは数年ぶり。

今年中に美容室に行くのはあと1回・・・かなぁ。
髪型を変えることはここ数年考えておらず、「髪の毛を切ってサッパリする」のがここ数年のモットーかも。

|

« 秋の恵庭・漁川ウオーク参加報告 | トップページ | いつの間にか優勝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。