« ヒートテックの買い替え | トップページ | 新千歳空港のフードコート »

アタマが痛い…

頭痛ではありません!

この週末、明日は久しぶりに「休み」なのですが、明後日の月例会(ウォーキング)で急遽ワンポイントレッスンを担当することに。
当初担当していた役員が転倒して出来なくなったため、急遽「代役」に。
2か月続けて参加者の前でお話しします。真面目なハナシになるかも??

前回のテーマは「楽しくウォーキングをするために」でしたが、今回は「足のケア」に関するもの。
明日1日で話す内容をまとめて、本番に臨みたいと思ってます。

それ以外に「宿題」を抱えていて、明日少しでも片づけられれば…という状況。

プロ野球、有利と思っていたGIANTSが崖っぷちで、明日なんとか1勝してほしい!
打てない打線もアタマが痛いです!阿部さんお願い!目を覚まして!

|

« ヒートテックの買い替え | トップページ | 新千歳空港のフードコート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ファイターズは日本シリーズ進出を決めましたがGが・・・打てませんね。自分も昨晩はテレビのチャンネルをを交互に変えて観戦していましたが4番の「安部」が打てませんね~

投稿: country walker | 2012/10/20 06:22

country walkerさん コメントありがとうございます。レスが遅くなりました。

ファイターズは打線がつながり「4連勝」という最高の形で日本シリーズ進出が決まりました。
一方のGIANTS。昨日やっと2勝目。
やはり阿部選手が打たないと、勝利につながらないと思います。
今日も勝って5分に持ち込みたいですが、ピッチャーが抑えて、打線が爆発することを期待してます。
(中日、巨人とも投手のけが人が多いので、やりくりが大変らしいです。)

投稿: のりちゃん@管理人 | 2012/10/21 18:03

この記事へのコメントは終了しました。

« ヒートテックの買い替え | トップページ | 新千歳空港のフードコート »