« 買っちゃいました! | トップページ | 積もりました! »

大荒れの前

今朝の我が家からの空でした。

121118_085538
朝、一時雨が止んだので「散歩に行こうかなぁ・・」と思っていた途端、再び雨。
札幌では初雪が降りました」とのことですが、我が家は札幌中心部よりちょっと北にあり、我が家の近くでは雪というよりあられかみぞれ、積雪はまだゼロ。
近くのポプラの葉っぱはすべて落ち、農試公園の紅葉もすっかり落ちてしまいました。

実は2日前から明日まで「ひとり暮らし」中。
先週までウォーキングで週末がつぶれていましたが、この2日間は久々のおウチ中心生活。
宿題をこなし、撮り溜めのDVDを見て、のんびり生活。
風邪をひかないよう、温かくしてます。

明日は年に1回の検査で、ほぼ1日病院滞在。
札幌での1日病院滞在は4回目ですが、困るのが昼食。
いつも病院帰りにスープ堂でのランチですが、今回だけは午後まで検査なので、スタバとコンビニ弁当になりそうな・・・。

明日の為に、十分休養します。

|

« 買っちゃいました! | トップページ | 積もりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。ご無沙汰しております。
いよいよ冬到来ですね。。。
寒い季節、毎年ながら苦手です。。はは、
仕方ないか・・・
お体、大丈夫ですか?
大事になさってください。。。

投稿: のっぽ | 2012/11/18 21:48

こちらでは山間部部で漸く紅葉の時、北国では早くも雪模様とは。北海道の秋は駆け足で過ぎ去りそうですね。
年一度の定期健診、自分たちは簡易検診なので半日もかかりませんが前日は禁酒してその日に備えます。禁酒は年に一日だけなのです。

投稿: country walker | 2012/11/19 10:11

コメントありがとうございます。

>のっぽさん
北海道は冬に突入しました。
昨日の雪を見て、慌てて厚手のコート、手袋、マフラーを出して今日から活用しています。
年末実家に帰省する予定ですが、北海道より暖かいコトを期待しています。
気温が段々下がっていきますので、風邪をひかないように!

>country walkerさん
紅葉が見頃ですね。
今年は暑い日が長かったため、色づきはいかがでしょうか?残りわずかの秋を楽しんでください。

年に1度の検査は無事終了しました。
検査は連続して行われないため、1つの検査が終わると次の検査まで2時間待ち・・・と言う状態だったので、待っている時間が非常に長かったです。
検査が終わった途端、大きなため息をついてしまいました。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2012/11/19 19:26

この記事へのコメントは終了しました。

« 買っちゃいました! | トップページ | 積もりました! »