« 最後の(?)紅葉 | トップページ | 札幌歩こう会月例会「シティーウォーク」報告 »

頭がいっぱい!

午後から歩こう会の月1回の会議でした。

会議では色々な報告、今月末発行の会議のコト・・・と発言&メモに大忙し。

昨年までは発言したり報告したりの機会が少なく(?)、会議での議案や大事な事をじっくりメモすることが出来ましたが、今年は会議に出る度に「頭フル回転」状態。
終わって事務所を出る時が一番ほっとしてます。

おまけに、明日は月例会の担当。
集合場所が中島公園なので、月例会で使用するものは事務所に置いておき、明日の朝早く事務所に取りに行くということで、担当2人で持ち物の準備を短時間で終了。
明日の最低気温が1度なので、着込んで事務所へ行く予定??

明日の札幌は今のところ「晴れのちくもり」の予報。
コースとなる大通公園のイチョウは終盤にかかっていました。
雨に当たらずに何とか歩けたらと思ってます。

5Kmの先頭なので、次のブログで明日のウォーキングの様子が報告が出来ればと考えてます。
(来月の月例会も5kmの先頭となってしまいました。自主的に下見に行く羽目になりそうです。。)

|

« 最後の(?)紅葉 | トップページ | 札幌歩こう会月例会「シティーウォーク」報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歩こう会でも、中心的な役割を担っておられるようで、なかなか大変そうですね。

今日のウォークも朝は冷え込みがきつそうですが、風邪などひかれませんように・・・。

投稿: とほ娘 | 2012/11/11 07:06

とほ娘さん コメントありがとうございます。

今年「主任指導員」に昇格した影響があって、月例会ではほぼ担当についている状況です。
ですから、最近は歩こう会以外のウォーキングの時しか自由に歩けない状態です。
その日が来るまで、色々やってみたいと思ってます。

昨日はちょっと寒かったですが、歩いているうちに最後の紅葉を見ることが出来、「終わってほっとした」というのがホンネです。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2012/11/12 21:22

この記事へのコメントは終了しました。

« 最後の(?)紅葉 | トップページ | 札幌歩こう会月例会「シティーウォーク」報告 »