« 大荒れの前 | トップページ | 駅前イルミネーション(その1?) »

積もりました!

今朝の我が家の近くの草と落葉の上に、うっすら雪が積もりました。

121119_090341
今日1日、検査の為病院にカンズメでしたが、無事終了。
暫定結果ですが「異常なし」と聞いてほっと一息ヽ(´▽`)/
家に着く頃には、道路の雪はすっかりとけました。

これからダンナのお出迎え。
無事千歳に到着したと連絡があり、最寄りの駅まで行ってきます。
とはいえ、雪が降らないものの外は非常に寒い(?)ので、着込んでいきます。

|

« 大荒れの前 | トップページ | 駅前イルミネーション(その1?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

検査結果も暫定とはいえ、異常なしで何よりでした。

雪、積もってますねぇ。
秋はあっという間に終わり、冬なんですね。

投稿: とほ娘 | 2012/11/19 21:26

本当に検査結果が、異常なしで良かったですね。

北海道はもう冬snowに突入なんですね~!
寒さに弱い私は、積もった雪の写真を見ただけで
思わず「ぶるっと・・・」身震いが・・・downwardright
どうぞお風邪など召しませんように用心して下さい

投稿: セロリさん | 2012/11/20 17:57

コメントありがとうございます。

>とほ娘さん
検査結果を聞いてほっとしました。
来年も検査を受ける予定です。

昨年のこの時期はまだ雪が積もっていなかったのですが、今年は初雪が降った後、毎日どこかの時間で雪が降っています。(今日は朝ゴミ出しの時間に降ってました。)
明日は月例会の下見ですが、雪の中での下見になりそうです。

>セロリさん
検査結果を聞いて、安心しました。

このブログで撮影した雪ですが、サラサラの雪ではなく時間が経つと「氷の塊」でした。
年末までの雪の大半は、重く湿った雪です。
札幌では例年クリスマス頃からサラサラの雪が積もる予定ですが、今年は例年より早く雪が積もりそうな・・・そんな予感です。
ホワイトクリスマスに期待したいです!

投稿: のりちゃん@管理人 | 2012/11/20 19:55

この記事へのコメントは終了しました。

« 大荒れの前 | トップページ | 駅前イルミネーション(その1?) »