« うどん三昧 | トップページ | なべそば »

大雪

今日は歩こう会事務所での会議があり、その後ダンナの看病(と言っても9割方よくなってきました。)で早く家に戻り、夕食食べた後、久しぶりに車で灯油等の買い出しへ。

家を出た時から雪が降り始め、家に戻った時には20センチほど積もっていました。明日の朝までに札幌では30センチほど積もると思われます。

ほぼ1日動いていたので、クタクタです。
と言うことで、早く休むことにします。。。

|

« うどん三昧 | トップページ | なべそば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお忙しかったご様子で、お疲れ様でした。

降りましたね。
気温も低かったので、ふかふかの雪ですよね。
私も夕方、ダンナと琴似に出かけてましたが、
ものすごい降り方をしていたので、
帰りはタクシーでしたが、見通しも悪く
走りにくそうな道路でした。

投稿: なきうさこ | 2012/12/02 10:09

なきうさこさん コメントありがとうございます。

昨夜出かけられたのですね。
雪はふかふかでしたが、ものすごい勢いで積もっていったので、駐車場の雪かきが大変でした。
先週から根雪が始まり、春になるまで雪かきが日課となりそうです。
今年は昨年より雪が多いのか?、気になることでしょう。

12月に入っても忙しい日々が続きそうです。
事務所に行く機会は少なくなりそうですが、大掃除、年賀状書き・・・とやることが溜まってます。

体調に気をつけて、来年に備えたいです。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2012/12/02 21:57

この記事へのコメントは終了しました。

« うどん三昧 | トップページ | なべそば »