« 札幌歩こう会月例会「忘年ウオーク」参加報告 | トップページ | 雪の合間の雪景色 »

今年のクリスマスカード

大通公園で行われている「ミュンヘンクリスマス市」で毎年クリスマスカードを買うのが楽しみ。昨日、クリスマスカードを購入しました。
今年購入したカードは、この2枚。

121210_174028道内の作者が作成したものです。
左側はテレビ塔をイメージしたもの、右側は和風クリスマス(ダンナが毎年楽しみにしているイラスト)

道外の友人に送るため、左側のカードは今週中に送付予定。
カード売り場では、左側のカードは昨日時点で残り3枚になるほど人気があるようです。

以前道外の友人に「どさんこサンタ」というカードを送りましたが、今年も健在。
まだ在庫があったので、今週末に再度行ってみてきます。。(売り切れないようにの願望!)

|

« 札幌歩こう会月例会「忘年ウオーク」参加報告 | トップページ | 雪の合間の雪景色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマスカード、素敵ですね。
クリスマスカードを出したり、もらったりする週刊がないので、なかなか手元にはないのですが、店先で眺めるのも、結構楽しかったりします。

雪、その後、どうですか。
気を付けておすごしくださいませ。

投稿: とほ娘 | 2012/12/11 22:30

とほ娘さん コメントありがとうございます。

「ミュンヘンクリスマス市」内のカード専門店で売っているカードは140種類あります。和風、洋風、マンガチック・・・など、見ているだけで楽しめます。
しかしながら店自体狭いので、先日行った時はゆっくり選ぶことが出来なかったです。それでも写真のクリスマスカードを選ぶことが出来て少々満足でした。

今週末には時間が出来る予定ですが、家の大掃除と年賀状に追われそうです。(それでも外出予定!)

投稿: のりちゃん@管理人 | 2012/12/12 21:08

この記事へのコメントは終了しました。

« 札幌歩こう会月例会「忘年ウオーク」参加報告 | トップページ | 雪の合間の雪景色 »