« 大安吉日 | トップページ | 実家の朝食 »

これも雪景色

今日の札幌は午前中吹雪でした。
久しぶりに朝のゴミ捨てがなかったので、家でのんびり荷造りをしてました。
雪が降ったりやんだりだったので、雪がちょっと治まったところで我が家のベランダを見ると…。

121226_09094920センチ以上積もっています。
冬の間はベランダに出ないので、溶けるまで待つことになるでしょう。。いつの日か…。

明日から実家へ帰ります。
実家のある埼玉も例年以上に寒いとのこと。北海道と同じ格好で過ごす事を考えてます。

電車が動いて、飛行機が飛んで上京出来た時にほっとすることでしょう。
(今朝の吹雪で、午前中の札幌近郊JRは運休が相次いだ状況でした。)

|

« 大安吉日 | トップページ | 実家の朝食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「つれづれなるままに・・・北からの頼り」長いこと続けていらっしゃるんですね。尊敬します。
2012年も残り数なくなりました。今年に感謝!ありがとうございました。迎える新年も「つれづれなるままに・・・」を継続してください。よろしくお願いします。よいお年を・・・・。

投稿: 阿部 覺 | 2012/12/26 21:32

阿部 覺さん コメントありがとうございます。

ブログを書き始めて8年経ちました。
このブログは半年ほどカウンターを付けず、またその半年前まで別の場所で「日記」形式で書いてました。
本来なら趣味のウオーキングの話題を色々書きたいところですが、住んでいる場所が雪の多い地域なので「日常の出来事」がメインとなっています。

今年も残りわずかですね。
来る年が良い年でありますように。

来年もよろしくお願いします。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2012/12/26 22:22

無事に埼玉に到着されましたか?

26日、結構荒れたようでしたが、
私の移動には支障なく、無事に帰宅できました(*^_^*)

埼玉は元々寒いところですものね。
こちらと一緒で、大丈夫でしょうね。

今年はお会いできる機会が少なくて残念でしたが、
来年また、元気に歩ければと思います。
機会がありましたら、またお会いしたいです。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

投稿: なきうさこ | 2012/12/28 08:55

なきうさこさん コメントありがとうございます。

無事実家に到着しましたが、今日になってやっとエンジンがかかり始めた状態。
埼玉、東京も結構寒いです。実家でもかなり着込んで、寝る時には毛布はじめ掛け布団を多めにかけています。
風邪を引かないよう、何とか気をつけます。

今年1年、一緒に歩く機会が少なかったですが、来年は是非どこかでご一緒に出来たらと思っています。
良いお年を!
来年もよろしくお願いします。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2012/12/29 12:52

この記事へのコメントは終了しました。

« 大安吉日 | トップページ | 実家の朝食 »