« 今年初めて(u_u。) | トップページ | ギフト解体セール最終日 »

約16時間

昨夜から今日の夕方まで寝たり起きたり…。
トータル睡眠時間は約16時間。
普段6~7時間の睡眠ですが、その2倍以上寝てました。

熱は下がったのですが、声はまだ風邪声。
おまけに体のあちこちが痛いので、直るまであと数日かかりそうです。

今朝の朝食は、昨年何度も作った「もちのトマトスープ」。
これ1食で身体が温まり、朝食となります。
お餅がまだ残っているので、来週も作る予定。(写真は先週作ったモノ。雑煮の残りのナルトを入れました。)

130112_084105
あと数時間後に布団に入る予定なので、今日1日では12時間近く寝る可能性が…。
食材が少なくなってきたので、明日はマスクしての外出予定。。

|

« 今年初めて(u_u。) | トップページ | ギフト解体セール最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かかりつけの医師曰く、風邪を治す薬は無い。クスリは、治す為の補助的なモノで患者の体力が回復すれば体が直してくれる・・・と言ったことを覚えています。
身体を暖かくしてひたすら休養、これに尽きるのかもしれません。無理は絶対に禁物ですよ、出来れば外出などは避けたほうが賢明かもしれません。
返事のコメントは不要です、とにかくお大事に。。

投稿: country walker | 2013/01/19 21:18

country walkerさん コメントありがとうございます。

おかげ様で熱が下がり、動くことが出来るようになりました。
明後日事務所へ行く予定なので、明日1日はまたゆっくり休養する予定です。
(「返信不要」ということですが、状況報告ということでレスを書きました。)

投稿: のりちゃん@管理人 | 2013/01/21 19:16

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年初めて(u_u。) | トップページ | ギフト解体セール最終日 »