« 2013年最初の日 | トップページ | とりあえず始動 »

帰れました

1週間ぶりに北海道に戻りました。帰りの飛行機は千歳上空が雪のため、降りられない場合には羽田に引き返すという条件つきで出発。途中機長のアナウンスが何度もあり、上空待機約30分後、なんとか着陸。ほっとする間もなく、荷物を引き取り、札幌へ。今夜はダンナのお母さん宅に泊まります。
明日も大荒れの天気らしく、ゆっくり休んで我が家に戻ります。
ダンナのキャリーバックの取ってが壊れてしまい、修理することになりそうです(・_・、)。

|

« 2013年最初の日 | トップページ | とりあえず始動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
昨夜は荒れましたね。
あまりの風の強さに、24時間換気の換気口から
冷気が部屋に流れ込み、ひんやりしていました。

今日は気温は低いものの、予報より穏やかだったので
動きやすかったのではないでしょうか。
ゆっくりお休みくださいね。

投稿: なきうさこ | 2013/01/03 21:43

なきうさこさん コメントありがとうございます。

札幌に戻ってきて、風が強かったです。
昨日1日はダンナの実家にずーっと滞在していたので、お天気になった様子を時々眺めただけになってしまいました。(朝食を食べた以外はほとんど寝てました。)

今日から普段の生活に戻りましたが、もう少し疲れが取れれば…という状況です。
週末のウオーキングが終われば、また休めるかもしれないです。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2013/01/04 18:57

この記事へのコメントは終了しました。

« 2013年最初の日 | トップページ | とりあえず始動 »