« とりあえず始動 | トップページ | 札幌歩こう会月例会「新年ウォーク」 »

新年会

歩こう会の新年会に参加。
場所は中島公園近くのキリンビール園。200人ほど収容出来る大ホールの半分を借りて、役員、会員の方々と新年最初のご挨拶、歓談に花が咲きました。
その様子です。(暗かったのでボケてしまいました。)

20130105_10002顔なじみの役員、会員さんを見つけては挨拶をしていたのですが、逆に会員さんから挨拶を受けて嬉しいような恥ずかしいような…そんな感じでした。

明日は、ワタシの新年初歩き「新年ウォーク」(札幌歩こう会1月度月例会)に参加します。
昨年12月に続いて5kmのアンカー。月例会の様子を色々撮影できたら…と思ってます。
天気予報は今のところ曇りの予報。雪だけはゴメンです。。

|

« とりあえず始動 | トップページ | 札幌歩こう会月例会「新年ウォーク」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歩こう会の始動ですね、そして今日は既に「新年ウォーク」に参加されて歩いている頃でしょうか。
当地方は元日以降晴天続きですが、そちらでは雪が気になりますね。
好い初歩きになりますよう!

投稿: country walker | 2013/01/06 09:07

新年会、みなさんと交流を深められたようで何よりですね。
ビール園というのが、札幌らしくて良いかも・・・。

今日は初歩き、もう歩いている頃でしょうか。
今年も札幌ウォークの様子をお知らせくださいませ。

投稿: とほ娘 | 2013/01/06 09:38

コメントありがとうございます。
レスが遅くなり、スミマセンでした。

>country walkerさん
昨日はスタート後少々雪が降りましたが、北海道神宮に近づくにつれて雪はやみ、後方の会員の方々と話しながら歩くことが出来ました。
しかしながら「アンカー」の担当だったので、所々で声を出して指示し、横断歩道では会員の皆さんの誘導に徹しました。
あっという間の5kmコースだったので、もう少し歩きたかった状況でした。

>とほ娘さん
新年会は毎年ビール園で行っています。
工場直送のビールが飲めるのが魅力。しかしながら会費が安いため、ジンギスカンではなくおつまみ的な料理がメインでした。

昨日の月例会の報告、実に簡単に書いてしまいました。毎年同じコースで、しかも住宅街と雪が多い道を歩いたため、報告できる状況ではなかったです。スミマセン。
先月より歩く時間が出来そうなので、1,2回イヤーラウンドコースを歩いてみようか…と考え中です。(お天気がよければですが。)

投稿: のりちゃん@管理人 | 2013/01/07 21:37

この記事へのコメントは終了しました。

« とりあえず始動 | トップページ | 札幌歩こう会月例会「新年ウォーク」 »