« 厳冬の中島公園 | トップページ | 長引いてます。。 »

オレンジティー

最近のお気に入りの飲み物、オレンジティー。(ちょっと飲みかけですが。)

130124_190614
我が家の近くのイオン系スーパーで購入してます。
お値段なんと58円
ネットショップでも購入できます。。(リンクが切れたり、売り切れの際はゴメンナサイ。)

先週事務所に行く途中「何か飲み物」を探してスーパーに入ったところ、この飲み物を見つけました。
この時期、事務所の暖房で喉がカラカラになってしまい、ちょっと甘い飲み物を飲むと喉が潤います。
以来、昨日、今日も途中で購入し、チビチビ飲んでます。。

今日も事務所に立ち寄った際、この飲み物を飲んでいた時に声をかけられたので
「このオレンジティー、58円なんです。」と言ったところ

85円のマチガイじゃないの?

と言われたほど。

甘い飲み物ばかり飲んでいるとカラダに良くない(?)ので、風邪が治ったらカロリーゼロのお茶に切り替える予定です(^-^;

|

« 厳冬の中島公園 | トップページ | 長引いてます。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。