« 至福の食べ物 | トップページ | VITAMIN E・P・O(ビタミン エポ) »

無料券

今月末までの平日の午前11時から午後2時まで、マクドナルドでは60秒サービスとして60秒以内で賞品を提供するキャンペーンを行っていて、60秒以内に商品を出せたらコーヒーの無料券が手渡されます。
その無料券

130129_203857

持っているとはいえ、期限が来週2月7日
我が家の近くにはマクドナルドがないため、いちばん近いのが車で15分のショッピングセンター。
車が使えないため、今日の昼食時に電車と徒歩でマクドナルドへ。

本当ならハンバーガーとポテトと無料券を使う予定でしたが、セットメニューに目が行ってしまい、セットメニューを注文。
60秒以内に注文の品が出てきたので、無料券1枚ついてきました。

無料券が溜まってきたので「もらった無料券を使おう」と再びカウンターへ。
ところが、コーヒー1杯でも午後2時までなら「60秒ルール」適用となり、60秒以内にコーヒーが出てきたので、再び無料券1枚。
使ったモノがそのまま戻ってきた状態 (@Д@;。

期限までに持っている3枚は、何とか使いたいと考えてます。。

|

« 至福の食べ物 | トップページ | VITAMIN E・P・O(ビタミン エポ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調はすっかり回復された様ですね。
無料券、期限がなければその内に・・・と、焦るることはないのですが期限が近づくと使わなければ勿体ない気持ちが強くなるものです。
その権利を行使する為に電車や車を使って出かける。どちらが勿体無いのか分からないのですが、自分もやはり無料券を使いに出かけると思います(笑)
でも、あと3枚、忙しくなりますね。

投稿: country walker | 2013/01/30 10:00

country walkerさん コメントありがとうございます。

コーヒーの無料券はいつも「使わないともったいない!」と思ってます。有効期限があと1週間になりましたが、何とか使い切りたいと思ってます。
今日事務所に行ったので帰りにコーヒーを飲みに行こうと考えてましたが、朝からの雪がやまなかったので家と事務所の往復で終わってしまいました。
明日の札幌は晴れの予報なので、外出した際に1枚使いたいと考えてます。うまくいくでしょうか??

投稿: のりちゃん@管理人 | 2013/01/30 21:30

この記事へのコメントは終了しました。

« 至福の食べ物 | トップページ | VITAMIN E・P・O(ビタミン エポ) »