« 帰れました | トップページ | 新年会 »

とりあえず始動

今日から札幌での生活を再開。
帰省中に溜まった洗濯を行い、今朝は昨日滞在したダンナの実家からのおすそわけでの朝食でした。
ダンナの実家での新年の朝食(昨日)。

130103_105240お雑煮は白みそ仕立。
ワタシの実家のお雑煮は「具だくさん」なのに対し、ダンナの実家のお雑煮はシンプルなモノ。
茶碗蒸し、きんぴらごぼう、サラダ・・・など華やかな食卓でした。(その一部を今朝食べましたが)

自分のパソコンを開くのは1週間ぶり。
年賀状の印刷と写真の取り込みに時間がかかってしまいました。

そういえば、札幌に帰る前に、お台場に立ち寄ってちょっと見てきました。

130102_160325

130102_154849羽田空港に向かう3時間前にちょっと立ち寄ることが出来たのですが、時間なくさーっと見てきました。
ダイバーシティーというショッピングセンターにも立ち寄りましたが、バーゲンで大勢の買い物客でした。

明日は歩こう会の新年会、明後日は今年の初歩きです。
例年以上に雪の多い札幌なので、体調と雪道に気を付けながらウオーキングの始動です。

|

« 帰れました | トップページ | 新年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。