« スマホ対応手袋 | トップページ | 今年の旭山動物園号 »

連休初日

今日から3連休の人が多いと思いますが、

ワタクシの今日は
午前中ダンナと一緒の買い物、

昼過ぎから歩こう会事務所での雑務&会議

事務所終了後、ダンナと合流してデパートから実家の母へのお米発送。

その後帰宅(ダンナは鉄道関連の例会へ)。

連休初日なのに、3日分の疲れが出た状況。。

明日は雪が降らないとの予報なので、日帰りで遠出する予定。
行く事が出来たら、ココで報告します。と言うことで、今日は早寝です??

|

« スマホ対応手袋 | トップページ | 今年の旭山動物園号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。3連休、けっこうバタバタしそうな
気配でしょうか。
当方も休みとはいえ、なにかと出かけたり、かたづけたりとしているうちに、もう終わり・・・
なんて感じになりそうです。
休日はほんとうに早いですね。

投稿: のっぽ | 2013/01/13 18:40

のっぽさん コメントありがとうございます。

3連休は本当に早いです。
今日の関東地方は雪で大変だったと思いますが、いかがでしたか?

今日は昨日旭川に行った疲れを癒す予定でしたが、ブログに記載した通り、新しい照明の購入に時間を要してしまいました。
明日から普段の生活に戻りますが、明日、明後日と事務所通いが控えていて、ゆっくりできるのは週末近くになりそうです。

寒さが続くと思いますが、体調に気をつけて仕事などに頑張ってください。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2013/01/14 22:44

この記事へのコメントは終了しました。

« スマホ対応手袋 | トップページ | 今年の旭山動物園号 »