« 天気予報通りではなく… | トップページ | 約16時間 »

今年初めて(u_u。)

2,3日前から喉がおかしかったのですが、今朝になって「声がヘン」と言うことで、熱を測ったら37度。
ついに風邪をひいてしまいました。

雪が降る中、近くの病院に行って薬をもらってきました。ということで、本日は寝たり起きたり。。

体調が良かったら「ギフト解体セール」に行く予定でした。
お歳暮で残った品物をバラバラにして格安で提供するもので、インスタントコーヒー、油などが陳列されています。(札幌市内のデパート催事で毎回人気があります。)
この体調では、今回は断念の予定(21日までなので)。

この週末、おとなしく寝てます。

|

« 天気予報通りではなく… | トップページ | 約16時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪でよかったネ…

良かったという言い方も変ですが、今インフルエンザが大流行しているそうだから。

お大事にネ。

投稿: せっちゃん | 2013/01/18 22:25

風邪の具合はいかがですか。
安静にしているのが一番ですね。

↓の、旭川動物園の方もようやく、じっくり拝見できました。

投稿: とほ娘 | 2013/01/19 18:12

コメントありがとうございます。

>せっちゃん
病院でインフルエンザかどうかの検査を行ったのですが、結果はインフルエンザではなく一安心。
普段以上に寝たり起きたりを行った結果、熱は下がりました。
今日も早くフトンに入ります。。

>とほ娘さん
風邪の時は安静が一番です。
と言っても家事が溜まっていたため、朝食作りと選択だけはこなしました。(昼食はダンナが作ってくれた)
食材がなくなり始めているので、明日はマスクしてお出かけする予定です。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2013/01/19 20:42

この記事へのコメントは終了しました。

« 天気予報通りではなく… | トップページ | 約16時間 »