« 視界スッキリするかなぁ? | トップページ | 一瞬の晴れ間 »

本日の夕食

130220_202450丸井今井デパートで行われている「全国うまいもの大会」で、ダンナが購入してきたモノが食卓に並びました。
たいめんけんのオムライス、広島のカキフライ(値引きしてもらった上かきめしが無料でついてきた)、お好み焼き(モダン焼きとタコが入ったモノ)。
キムチとから揚げは、別の店のモノです。

ダンナ・ワタシ共に疲れていたので、”美味しい”と言いながら一気に食べてしまいました。
この全国うまいもの大会は3月3日まで行われているので、来週会場に立ち寄れたら、今度はスイーツです!

|

« 視界スッキリするかなぁ? | トップページ | 一瞬の晴れ間 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。