« 久しぶりの光景 | トップページ | 今年度最後の日 »

ひと駅ウォーキング

今日の札幌は、くもり→晴れ。
イオン桑園SCに行く用事があり、その後札幌駅まで行きたかったためJR桑園駅から札幌駅まで久しぶりに歩きました。
桑園駅-札幌駅間の距離は約1.6㎞。

雪どけは進んだとはいえ、遊歩道はこの通り。

130329_115602途中の観音像は、下部が雪の中。

130329_120125雪道だったり、水たまりだったり、路面状況を見ながら歩きました。
札幌駅まで約10分の地点では、雪道でした。

130329_120708約30分かかって、無事札幌駅に到着。
札幌駅に着くと、その足で「行きつけの店」へ。

130329_122426コールドストーンクリーマリーの”あまおう”。
ショートケーキをアイスクリームにしたような、そんなアイスでした。あまおうのいちご3個入り。久しぶりのゼータクヽ(´▽`)/

札幌駅に来たのは「ドラクエ7」(Nintendo3DSのゲーム)でのすれ違い通信のテスト。遅ればせながらやっと設定が出来たので試しで持ち歩いていましたが、1日だけですれ違った人23人。

東京だったら100人いただろうねぇ。」ダンナの言葉にアゼンとしてしまいました。。

|

« 久しぶりの光景 | トップページ | 今年度最後の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。