« ひと駅ウォーキング | トップページ | やっと池が… »

今年度最後の日

今日の札幌は曇っています。
3月終わりだというのに時折雪が降り(と言っても雪は積もらず)、未だに冬物の洋服が手ばせない状況です。折角春物の洋服を出したのですが・・・。

4月からウォーキングの行事、手伝いが増えてきます。
昨日は午前中、午後に歩こう会事務所で打ち合わせ&会議。4月以降の行事の準備が進んでいます。
短時間の話し合いだったものの、クタクタ状態で帰宅。

そして、夜からはダンナとすすきののライブハウス「キャバーン倶楽部」へ。
月1回最終土曜日に出演する「Green Fields Morning」とキャバーン倶楽部バンドのライブを聞きました。
写真は昨日のGreen Fields Morning(ダンナ撮影)

20130330_10503ここ2か月間はキャバーン倶楽部でのライブは楽しんで聞くことが出来ましたが、昨夜は睡魔に襲われながらの状況でした。(皆さんスミマセン)

ライブハウスに向かう前、久々にスープカレーの店「Hirihiri本店」へ。(眠気覚ましの為に食べたいと思ったのが目的)

20130330_10399いつも札幌駅近くのHirihiriに行くのですが、この本店に入ったのは数年ぶり。
骨チキのスープカレーを(本当は角煮にしたかったのですが、品切れ。。)

130330_190740ライブと昨夜の夕食が効いて、昼前までゆっくり休むコトが出来ました。

とはいえ、午後から買い物など家の用事。

明日は新年度第1日目ですが、事務所での溜まりモノを放棄してきたため、相変わらず事務所通いが続きそうです。

今日も元気の出る食べ物が食べられれば…(本日も外食ですが)。

|

« ひと駅ウォーキング | トップページ | やっと池が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年度末最後の夜はご主人とライブハウスへお出かけになりディナーを楽しむ。
好い年度末の夜を過ごされましたね。
当地は先週末でサクラも見納めとなりましたが、富士山は姿を見せないままです。今年もまた富士山とサクラのコラボレーションを見ることは出来ませんでした。
山梨県の方まで足を延ばせば未だ可能かもしれませんが・・・
河口湖方面まで、昔は日帰りで出かけたものですが流石に最近では自重しています。
来年のお楽しみとなりました。
北海道ではこれからが楽しみですね。

投稿: country walker | 2013/04/01 09:32

country walkerさん コメントありがとうございます。

富士山とサクラのコラボレーション 残念でした。
お天気が続いていると見ていたので「きっとみられるのでは」と楽しみにしていました。
来年のお楽しみは、良い結果につながればいいですね。

先週末はライブをはじめとしたお出かけがメインでした。
今日から「新年度」として新しい気持ちで生活をと考えていましたが、歩こう会事務所では溜まった事務処理に追われ、終了したのが午後4時前。新年度初日からクタクタです。
明日は少々時間が出来そうなので、皆さんのブログ訪問に時間が費やすことが出来たら…と思っています。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2013/04/01 21:17

この記事へのコメントは終了しました。

« ひと駅ウォーキング | トップページ | やっと池が… »