« 明日から帰省 | トップページ | 故郷の花々 »

銀座の花々

昼前、無事上京しました。

今日の東京は最高気温25度。札幌で”ちょっと暑い”と思って着ていた春物のコートが不要となる程の気温。ブラウス&カーディガンで行動してました。

実家に戻る途中、「桜が開花した」コトである場所へ。
昨年撮影した数奇屋橋交差点近くの桜の木。

130319_151532

まだ3分咲き。
ソメイヨシノの木には小さな桜の花が。

130319_151607

この桜を見たのをきっかけに、歩く途中で色々な花を見つけては携帯のカメラに収めました。その一部を。

130319_141008

130319_150729

真珠のミキモトの前には、こんな飾り付けが。

130319_141029

短い時間でしたが、色とりどりの花々を見ることができ、心が和やかに。
夕方実家に到着しましたが、母のおしゃべりの付き合いが既に始まっております。。

|

« 明日から帰省 | トップページ | 故郷の花々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。