« やっと休養日 | トップページ | 実家到着 »

明日から上京

明日から実家に帰省します。

実家の母とはメールや電話でやり取りをやっていて、おかげ様で”元気な声”(元気なメール?)を聞けてほっとしています。
今回は家の用事3日間と、ウオーキングフェスタ東京参加2日間がメイン。

荷造りは、ほぼ終わりました。
北海道が”非常に寒い”ので、東京に着いたら「暑い」と叫ぶかもしれません。
今日の札幌、最高気温が8度でした。
今日もストーブを焚いて、温かくして寝る予定です。。

|

« やっと休養日 | トップページ | 実家到着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

未だストーブですか・・・
当地方も朝夕は冷え込んで夜はコタツを使用しているぐらいです。GWにコタツ、最近の記憶にはありません。
帰省されてウオーキングフェスタ東京に参加、そしてお母様のお話し相手ですね。
お母様も楽しみに待っておられますよ。
良いGWをお楽しみ下さい。

投稿: country walker | 2013/04/30 11:24

country walkerさん コメントありがとうございます。

この2日間ずーっとストーブをたいてましたが、上京したとたん「暖かい」と感じました。
実家近くは午後風が強く、雨が降りそうな天気でした。
母より早く家に着いたので、その間ネットの閲覧、書き込みが出来ましたが、今後は時間が出来た時にネット閲覧となりそうです。
明日以降、関東地方はお天気になるとのことなので、ウオーキングフェスタ楽しんで歩きます。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2013/04/30 18:00

この記事へのコメントは終了しました。

« やっと休養日 | トップページ | 実家到着 »