« 雨の1日 | トップページ | 26年ぶり »

強風の1日

今日の札幌は朝から風の強い1日でした。

今日から数日間”オタク生活”。
昨日記載した通り歩こう会関連の宿題が溜まっているのでそれを片付けるのと、家の中の片付けを行うのが目的。
午前中、溜まっていた宿題1つ終了。家の中もちょっと整理。

強風の中、気分転換に買い物へ。
その途中、定点撮影している琴似発寒川へ。何とか撮影しました。(本日昼過ぎのモノ)

130408_121035

4月4日の様子と比べてください。

130404_141132雪が少なくなり、遊歩道が姿を現しました。
遊歩道の写真を。

130408_121114先週末の雨で雪が一気にとけ、今日の積雪は20センチ近くまで減少。今週末までには積雪ゼロになるのでは?と期待しています。
近くの農試公園は…。

130408_120804道が水浸し状態、雪もまだ残っています。ココも今後定点撮影したいと考えてます。

気分転換の買い物は1時間ほどで終了。
明日も今日と同様の生活になる予定。
宿題より気分転換に重点を置くことは…まずないと思います??

|

« 雨の1日 | トップページ | 26年ぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。