« 明日から上京 | トップページ | まったりとした1日 »

実家到着

午後3時過ぎ、無事実家に到着しました。

実家に着いたとはいえ、母は外出中。
お互いの行動はメールでのやりとり(昨夜の約束)となり、母が戻ってくるまで携帯メールでのやり取り3回。
母が数日前に機種交換をしたので「新しい機種でのメールに慣れる」ことから、母が戻ってきたらやっと「話をする」状態。

いつも通りに札幌→実家(埼玉)に移動したのですが、家に着いたとたん気にかけながら一眠り。
「ゆっくり帰ってくる」とのメールがあったので、居眠りした後ちゃんと起きて母の帰りを待つことが出来ました。

そろそろ母が帰ってきます。
ということで、明日以降は時間が出来たらブログを記載します。。

|

« 明日から上京 | トップページ | まったりとした1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。札幌とこちらの気温が違いますので体調管理に注意して下さいね。

3・4日は良い天気sunとの予報ですのでどうぞウオーキングを楽しんで歩いて下さいね。shoe

投稿: セロリさん | 2013/04/30 20:51

昨日、今日と、寒いくらいの東京です。
札幌に比べると、暖かいくらいでしょうか。
体調を崩さないよう、実家生活、ウォークを楽しんでくださいませ。

投稿: とほ娘 | 2013/05/01 17:50

コメントありがとうございます。

>セロリさん
札幌と比べると、関東は暖かいです。
今回も母の面倒を見ることがメインなので、2日間のウオーキングは「気分転換」になる予定です。久しぶりに歩友に会うのが、とても楽しみです。

>とほ娘さん
東京は例年と比べると寒いようですね。
今日気分転換に買い物に出掛けましたが、春物でなんとか歩けそうな、そんな感じでした。
明日は母のお付き合いとなりますが、明後日からは「歩いて」気分転換します。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2013/05/01 22:19

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日から上京 | トップページ | まったりとした1日 »