« 第36回北海道を歩こうスタッフ記(後編) | トップページ | 雨のち晴れ »

最初の画像

報告が遅れましたが、先週末新しいスマホで撮影した初めての写真です。

20130525dsc_0004

20130525dsc_0005「あれはまぼろし?」と思っていた、探偵はBARにいる2のラッピング電車。
シャッターを押すのに夢中になっていた2枚です。
見づらいと思いますが、撮影と舞台はこの電車の文字が。
実際に撮影に使われた車両です。

その後、昨日八重桜の写真を色々撮影してみました。
望遠機能が使えるようになり、やっと慣れてきた状態。

20130528dsc_0003ちなみに、今日歩こう会事務所に行く途中、再び「探偵はBARにいる2」電車を見かけました。
まだ慣れていないため、カメラ機能を立ち上げて撮影するハズが、カメラ機能が出てくるまで時間がかかってしまい、電車はすーっと走り去ってしまいました(。>0<。)
今度は「探偵はBARにいる2」電車に乗れたらなぁ。。

|

« 第36回北海道を歩こうスタッフ記(後編) | トップページ | 雨のち晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日 膝の調子が悪くウオーキング例会に参加出来ないので気分転換に「探偵はBARにいる」の映画を見てきましたよ。訪れたことのある場所がロケ地に使われているのでより身近に感じ、楽しく鑑賞できました。とにかくハラハラドキドキそして声を出し笑った映画です。movie happy01

投稿: セロリさん | 2013/05/30 08:28

セロリさん コメントありがとうございます。

「探偵はBARにいる2」の映画、見てこられたのですね。
すすきのが舞台ですが、札幌市内の名所が所々出て来たことと思います。ストーリーはさておき、
出演者が個性の強い人が多かったのでは?と思います。

前作は映画館で見たのですが、今回はツーデーウオークの準備の為映画館に足を運ぶ機会が出来ないかも?の状況。
DVDになったら、いち早くレンタルで見たいです!

投稿: のりちゃん@管理人 | 2013/05/30 22:02

この記事へのコメントは終了しました。

« 第36回北海道を歩こうスタッフ記(後編) | トップページ | 雨のち晴れ »