« ウオーキングフェスタ東京2日目 | トップページ | NHKウオーキング教室5月度 »

”隙間”のスキマスイッチ

東京から札幌に戻った5月5日、羽田空港に行く途中「10周年の六本木ヒルズ」に行きたくなり、地下鉄を乗り継いで六本木ヒルズへ。
ゴールデンウィークの終盤とあって、多くの客で混雑してました。

そんな中、六本木ヒルズアリーナ(中央広場?)で東京のFM局「J-Wave」の音楽イベント「TOKYO M.A.P.S」が行われていました。

20130505_10101到着した時間、次のアーティストの出番を大勢の人が待っていました。
そのアーティストはスキマスイッチ
ワタシも良く聞くので「少しでも見られたら」と思って待っていました。
しかしながら、ライブが始まると姿を全然見ることが出来ず、「音を聞く」状況。
背の高いダンナになんとか撮影した1枚。

20130505_10099ヴォーカルとピアノの構成(バンドでの登場ではなかった。)。
最初から3曲を聞くことが出来ましたが、代表曲「全力少年」を聞く前にその場を去ってしまいました。(この後「全力少年」を演奏したようです。)

突然見に行って、演奏が見える場所で音楽を聴くのはなかなか難しいモノ・・・とつくづく反省。。。

|

« ウオーキングフェスタ東京2日目 | トップページ | NHKウオーキング教室5月度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。