« 今日帰ります | トップページ | ウオーキングフェスタ東京2日目 »

やっと帰宅

昨夜遅く、札幌に戻りました。
飛行機を降りた途端、出た言葉が「寒いっ!
気温5度。春先の気候です。

最終便の1本前に乗ったのですが、「空港混雑」の為新千歳空港到着が10分ほどの遅れ。空港ロビーに入ったのは午後10時15分。
この時間に札幌に戻るJRは3本しかなく、遅れた影響で「最終列車」(午後10時52分)に乗車。電車を乗り継いで家に着いたのが午前12時。
家の中がかなり寒かったため、ダンナが「近所のスーパー銭湯に行く!」と言い出し、最終入場時間午前0時半までに何とか滑り込んでオフロに入ってきました。。

今日1日は休養日の予定が…ダンナは相変わらず「路面電車の新車」(昨日から運行開始)に行ってしまいました。(゚ー゚;

昨日の昼食、10数年ぶりにピザパーラー「シェーキーズ」へ。
ホリデーランチ(ピザ、ポテト、パスタ、カレー、サラダバー)の食べ放題を。(写真は1皿目)

130505_134948ココでのお目当ては「デザートピザ」。
普通のピザ生地にチョコレートなどの甘いモノがトッピングされてます。(写真右側)

130505_141910初めて食べた感想は「甘いパンを食べている」。
1枚で結構腹持ちしてしまいます。
ピザを中心にかなり食べてしまったため、夕食は品川駅エキュートで「少な目」のお弁当でした。。
さて、今日からダイエット??

(ウオーキングフェスタ東京2日目の様子は、この後記載します。)

|

« 今日帰ります | トップページ | ウオーキングフェスタ東京2日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

JRの最終に間に合って良かったですね。
それにしても、そこから帰宅され
銭湯に行かれるパワーはすごいかも。

戻られた北海道は、ほんとに季節が戻った寒さに
なっていると思います。
あと数日の辛抱だと思いますが、
気温差で体調を崩されないようにしてくださいね。

投稿: なきうさこ | 2013/05/07 10:01

なきうさこさん コメントありがとうございます。

銭湯まで行くことになったのは、ダンナの提案です。
家に到着してからお風呂を入れるとなると時間がかかるし、我が家の風呂場は非常に寒いので「銭湯に行ったほうが温まる」方が疲れが取れるとの考えからです。
でも、疲れが抜けたのは今日になってからでした。

北海道の寒さ、ようやく出口が見えてきたようです。
明日は半年ぶりのウオーキング教室での指導。お天気になってほしいです。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2013/05/07 22:47

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日帰ります | トップページ | ウオーキングフェスタ東京2日目 »