« 最後の画像 | トップページ | 第36回北海道を歩こう(そのサワリ) »

ただ今格闘中

昨夜携帯電話の機種変更をしました。
ついにスマートフォンに。

今までのキータッチとは異なり、まずは「慣れる」コトに。
1日で色々な機能を覚えました。
写真も撮影することが出来ましたが、この写真をどう使うか?手探り状態です。
今日撮影した写真は、後日何とかブログで報告したいと考えてますが…。

明日は「北海道を歩こう」というウオーキング大会にスタッフで参加します。
昨年は10kmほどを歩くサポートを行ったのですが、今年はゴール地点でのお手伝いです。
スマホとデジカメで撮影してみます。。

|

« 最後の画像 | トップページ | 第36回北海道を歩こう(そのサワリ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スマホデビュー、おめでとう?ございます。
写真も俄然綺麗ですし、色々と便利なアプリもあり、、楽しんで使ってくださいね。

第一号のお写真も楽しみにしています。

投稿: とほ娘 | 2013/05/26 16:30

とほ娘さん コメントありがとうございます。

スマホデビューをしたものの、まだ使いこなしていません。
写真、10枚ほど撮影しました。
以前の携帯ではパソコンにすぐUP出来たのですが、今度のスマホでは写真の保存方法が良くわからず、試行錯誤してます。
スマホからの写真報告は、もう少し先になりそうです。
首を長くして待っていてください(笑)。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2013/05/27 21:07

この記事へのコメントは終了しました。

« 最後の画像 | トップページ | 第36回北海道を歩こう(そのサワリ) »