« 大会前日 | トップページ | 何とか終わりました。 »

これから2日目

昨日、今日と札幌ツーデーウオークが開催されています。
昨日は朝から雨だったのですが、今朝の札幌は朝からお天気ヽ(´▽`)/
歩くのに絶好のお天気です。

昨日は1日「裏方」(距離認定)の作業に追われ、その後ジンギスカンパーティーでの手伝い。家に着いた時にはクタクタで、ダンナ・ワタシ共に午後9時半に就寝してしまいました。
その分、今朝は元気!
これから2日目の手伝いに行ってきます。

大会の様子は、終了後ちょっと報告します。

|

« 大会前日 | トップページ | 何とか終わりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、北大前の通りをたくさんの人が歩いていました。
のりちゃんいないかな?と見ていました。(^_^)v

投稿: kei | 2013/06/23 08:35

keiさん コメントありがとうございます。

今回、2日間会場(中島公園)と歩こう会事務所(中島公園通)を行き来していました。
参加者は昨年の人数を上回る結果となり、北大内を多くの参加者が歩いたのでは?と思っています。

しばらく歩く機会が出来なかったので、暑くなる前に北大校内を歩いてみたいです。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2013/06/23 20:09

この記事へのコメントは終了しました。

« 大会前日 | トップページ | 何とか終わりました。 »