« 本日の夕食 | トップページ | 大会前日 »

元気のミナモト

溜まった疲れが取れなかったために購入。

20130620_dsc_0007黒酢ドリンク。
クエン酸が「疲労回復」に効くらしい(?)ため、早速3分の1ほど飲みました。
このドリンクの注書には「1日200ml~400ml飲んで下さい」と書いてありますが、飲みやすいので、すぐカラになる勢い。。

明日から札幌ツーデーウオークの本格的手伝いが始まります。
明日は午後から前日受付の手伝い。

札幌は、ここ数日「梅雨らしい」天気。
曇り空が続き、本日の最高気温は20度に届かなかったようです。
明日も最高気温が19度の予報。長袖1枚と羽織るモノでちょうどいいです。
蒸し暑さは昨日から解消しています。

ということで、明後日からの2日間は歩くのに絶好の気温となることでしょう!(雨は降らないようですが。)

|

« 本日の夕食 | トップページ | 大会前日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
シャワーを浴びたように汗をかき脱水症状が心配な私としては、影響も受ける人もいるのでしょうが、この涼しさのまま終わるまで続いて欲しいです(^_^;)

投稿: なまけ者鳥見人 | 2013/06/20 21:18

なまけ者鳥見人さん コメントありがとうございます。

明日の最高気温は20度に届かない可能性が。
しかしながら、日曜日は気温が上がって25度以上になる予報。
気温の差が激しくなるかもしれませんので、温度に適した格好で歩いてください。

今年も2日間会場におりますが、昨年と違った持ち場の担当なので、出発時のお見送りはちょっと難しい(?)状況です。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2013/06/21 21:12

この記事へのコメントは終了しました。

« 本日の夕食 | トップページ | 大会前日 »