« アスパラでやり抜こう(?) | トップページ | 愛車(?)のメンテナンス »

ただいま準備中

1週間ぶりに歩こう会事務所へ。
事務所へ行く途中、中島公園ではこんな光景が。

20130612dsc_0002

20130612dsc_00016月14日から16日まで、北海道神宮例大祭が行われます。
そのお祭りの露店の会場が中島公園。14日から16日まで公園内は露店が多数出店する予定。
明日、おそらく露店(食べ物屋、くじびき、ゲーム・・・)が設営されることでしょう。

歩こう会事務所では、6月22日、23日に行われる「第17回北の都札幌ツーデーウオーク」の準備が急ピッチで行われています。
ワタシは事前受付のとりまとめ担当。今日現在で昨年の参加者を上回る申し込みを頂いております。
事前受付は大会の前々日まで受付る予定ですが、1日2,3名づつ増えていて嬉しい限り??の状況。

今週末、来週末 いづれも天気になってほしいです。

|

« アスパラでやり抜こう(?) | トップページ | 愛車(?)のメンテナンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

間もなく札幌ツーデーですね。
今年も完熟バナナの振る舞いがあるのでしょうか!?
確か2年前の大会で、バナナの説明をされましたよね!?
倉吉のSUNIN未来ウォークで、
歩きながら情報交換しましたが、「来週はサッポロへ」という声を沢山聞きましたね…。
北海道からの参加者さんにも会いました。
ツーデーの役員として、ご活躍を!!

投稿: 車正吉 | 2013/06/17 19:15

車正吉さん コメントありがとうございます。

倉吉のSUNIN未来ウォークに行かれたのですね。
札幌からも数名の仲間が参加していたようです。
今回は残念ながら行くことが出来なかったのですが、来年以降1度参加したいと考えています。
レポート、拝見しましたよ!

今年もバナナのPRを行うことになりました。
今回北海道マーチングリーグの担当(パスポート受付など)になったため、バナナのPRは2日目に行うことになりそうです。1日目は他の役員にお願いしました。
事前参加者は大方まとまりました。2年前、昨年の参加者を上回ることが確実となりました。

事故なく、無事に大会が進むことが出来るように、あと数日間準備頑張ります。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2013/06/17 21:45

この記事へのコメントは終了しました。

« アスパラでやり抜こう(?) | トップページ | 愛車(?)のメンテナンス »