« サッポロビールBEERフェスティバル(おんこ祭) | トップページ | 断捨離 »

最後(?)の夕焼け

我が家から西の方向に、夕焼けを見ることが出来ました。

20130710_dsc_0006今日の札幌は朝から雨。
雨は昼前にやみ、午後から晴れてまた「暑い夏」でした。

来週、札幌を離れることになりました。
ということで、最後かもしれない今の家からの眺め。
行き先については、徐々にお知らせします。
(ただ今家の中の整理とダンボール詰めに追われています。)

|

« サッポロビールBEERフェスティバル(おんこ祭) | トップページ | 断捨離 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

引っ越しとは…驚きのニュースですね。
次は何処の土地でお住まいになるのでしょうか。
「人間いたる所青山あり」という言葉を思い出します。
新たな場所でも、生き生きとお過ごしください。
次の棲家は、道内でしょうかそれとも・・・。
次なる記事を楽しみにしています。

正吉・桜夫婦も、数度の引っ越しを経験しました。

投稿: 車正吉 | 2013/07/12 13:55

車正吉さん コメントありがとうございます。

結婚して4回目の引っ越しです。
やっと引っ越しに慣れてきたので、今回は不要なモノを処分する時間が出来てほっとしてます。

ウオーキングは生活が落ち着くまで休業しますが、札幌歩こう会の手伝いを引き続き行うことになったため、指導員としての活動も出来ると思っています。
歩こう会の用事を含め、月2~3回は札幌に通う(滞在)することになりそうです。
以前旭川に住んでいた時、外から札幌を着目していたので、今度も同じように「札幌の良さ」を実感することになることでしょう。

9月、11月には大きな大会に参加する予定です。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2013/07/12 23:05

この記事へのコメントは終了しました。

« サッポロビールBEERフェスティバル(おんこ祭) | トップページ | 断捨離 »