« おすそ分け | トップページ | 洗濯機買い替え »

赤かぶの中華サラダ

赤かぶを使った料理をネットで探した結果、この料理を作りました。

赤かぶの中華サラダ

にんにくのみじん切りと赤かぶの細切りに酢、ごま油、塩で味付けしたモノです。

20130702_dsc_0006にんにくをかなり入れたため、「にんにくがかなりきつい!」とダンナの感想。
お酢+ごま油の味付けは、ちょっとクセがありました。

頂いた赤かぶがまだ残っているので、次回は漬物か酢の物の予定??

|

« おすそ分け | トップページ | 洗濯機買い替え »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。