« 7割終了 | トップページ | 新天地 »

引っ越しましたが…

本日引っ越しが完了しました。

しかしながら、入居してみると3年ほど空き家だったため、床は真っ黒だったためいきなり拭き掃除からスタート。

その後、リビングの照明をつけようとすると、照明のローゼットのネジが抜け落ちていて取り付けられず。結局、修理が終わるまで部屋の照明はパソコンディスクのスタンドが照明代わり・・・。

おまけに風呂に入ろうと給湯した途端、思わぬところから水が噴き出し、先ほどガス会社の担当者に来てもらいました。。

ということで、引っ越し場所をお知らせする前にトラブル続き。

明日には落ち着くことと思いますので、その時に引っ越し場所について書く予定です。(一部お知らせしましたが・・・。)

とはいえ、ダンナは呑気に「さ、明日もまた何か起きるだろうなぁ・・・。」と。

とにかく、落ち着くまでにはあと数日かかりそうです??

|

« 7割終了 | トップページ | 新天地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。