« 洗濯機買い替え | トップページ | 指導員と歩こう7月度 »

4年ぶりの再会

20130702_dsc_0005札幌で行われたアリスのコンサートに行ってきました。
会場はほぼ満員。
4年前(2009年)、札幌に引っ越してきた直後に行って以来の札幌でのコンサート。
この年は11月に武道館でのファイナルを見に行ったので、その時のことを思い出してしまいました。

2次抽選で入手したチケットだったのでステージまではかなり遠かったです。
それでも新しいアルバム「ALICEⅪ」からの曲を含め、あっという間の2時間半でした。

実はあと1回アリスのコンサートに行く予定なのですが、チケットをまだ受け取ってません。(飛行機がとれたら受け取る予定??)
今日のコンサートを見て思わず「最高!」と叫びたくなりました。

|

« 洗濯機買い替え | トップページ | 指導員と歩こう7月度 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

アリスのコンサート、今日でしたね。
羨ましいです。

私も大好きなので、発売された時に行きたいと思いましたが、
仕事やら富良野移住やらの目処が見えず、
チケットゲットに走らずじまいでした。

結果としては、札幌にいましたが、
退勤時間が結構ギリギリだったので、
無理だったかも、です。
はやり平日開催は辛いです。

他の場所まで行くのもちょっと無理ですしね。
もう一か所、無事に飛行機が取れるといいですね。

投稿: なきうさこ | 2013/07/05 21:53

なきうさこさん コメントありがとうございます。
レスが遅くなりました。

平日のコンサートはお勤めの方々にとっては大変だと思います。
コンサートに間に合うように退社できればいいのですが、仕事が残ってしまうと途中からの入場になることでしょう。
ワタシが勤めていた時には、コンサートの時には「半休」取っていたことが多かったです。

ちなみに、札幌公演はチケットが完売だったそうです。
全国公演は好評のようで、場所によってはチケット完売が出ています。
今回のコンサートが非常に良かったので、もう1か所は必ず行きたいです。(希望通り飛行機が撮れるかですが。)

投稿: のりちゃん@管理人 | 2013/07/08 21:29

この記事へのコメントは終了しました。

« 洗濯機買い替え | トップページ | 指導員と歩こう7月度 »