« 断捨離 | トップページ | T-SQUARE SUPER BAND CONCERT TOUR 2013 “Smile” »

今日の昼食

20130712_dsc_0003今日は荷造り&断捨離をしながら、電話、水道、新聞等の手続きを行い、午後から区役所へ行って転居の手続き、不在者投票をしてきました。
冷蔵庫の中を整理し始めているため、上の昼食は冷凍食品と冷凍庫で凍らせていたモノ。
冷凍庫にはまだ3日分ほどの食材が残っています。

冷凍庫に残っているモノで、一番の困りモノはジンギスカン(たれ付)。
夕食で食べることが望ましいのですが、明日、明後日と外での夕食が予定されているため、下手をすれば「朝からジンギスカン」になる可能性が??
その他シューマイ、小分けに入ったおかず(弁当用で買ったモノ)・・・。
引っ越す前までに食べられるように、努力します。。

引っ越しに関するコメント、メールありがとうございます。
ダンナのブログ(Facebook)では引っ越し先を既にお知らせしていますが、ワタシは引っ越し直前に公表する予定です。
その場所はどこか?想像してください。
数人の友人、歩こう会の顔なじみの人には既に公表しております。

ワタシ自身、観光で1回だけ行った場所です。(北海道内で有名な都市です。)
さてどこか?答えは、もうしばらくお待ちください。

|

« 断捨離 | トップページ | T-SQUARE SUPER BAND CONCERT TOUR 2013 “Smile” »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑い時期の引っ越しの作業は、大変ですね~!

でも何度かのお引っ越しで手慣れた感じの
のりちゃんなのでちょっと安心。
私も「断舎利」と考えつつも古いものを
貯め込んでいる自分に反省です。

お引っ越し先にも良い出会いがあるとイイですね。
無理せず作業して下さいね。
我が家も掃除機が壊れてshockこれから購入予定です。

投稿: セロリさん | 2013/07/13 09:02

セロリさん コメントありがとうございます。
レスが遅くなりました。

引っ越しは慣れているとはいえ、荷造り、処分、清掃を同時にやっているので、時間が経つにつれ「何をなればいいのか?」と考えてしまうことがしばしば。
昨日、今日とほぼ1日荷物と向き合っていたので、夜になるとクタクタです。
あと1日で荷物を出し、週末は新居での荷物開けに追われることになります。

しばらく「仕事の合間のブログ」となってしまいますが、落ち着いたら新居近辺の様子など色々報告したいと思っています。
引っ越し先がどんなところか?少々期待しています。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2013/07/15 22:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 断捨離 | トップページ | T-SQUARE SUPER BAND CONCERT TOUR 2013 “Smile” »