« 初乗車&即決! | トップページ | 減量トレーニング初日 »

誕生日

本日1つ年を取りました。

去年よりネット上でのお祝いメッセージが増えたことにビックリ。

室蘭以外のお友達が多いのですが、それでも「ネットで繋がっている」ことが嬉しく、ワタシにとって幸せな1日となりました。

ダンナが仕事帰りに、お祝いのケーキを買ってきてくれました。
玄関に入るなり電灯を消して「ハッピーバースデー」と。
ちょっと驚いたものの「早く電気つけて!」といつもの調子で。。

20130821_dsc_0008

明日から減量プログラムが始まります。
まずは増えた分だけ減ってほしいのですが、努力次第でしょうか??

|

« 初乗車&即決! | トップページ | 減量トレーニング初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「のりちゃん」、Happy Birthday !!
旦那さんのお祝いのケーキの味は如何でしたか?
さぞかし美味しかったことでしょうね。

減量プログラム、いよいよ開始ですね。ケーキはこの日限りですか?
甘いものは太りやすいので、直ぐ太る体質の自分も脂質の多いモノ共々控えております。
時々、此のぐらいは・・・とか、たまには・・・の誘惑に負けてしまうことがありますが(笑)
トレーニング、頑張って下さい!

投稿: country walker | 2013/08/22 10:07

のりちゃん おめでとうございます!

今日は、ダンナさんのプレゼントのケーキをじっくり味わって楽しんで下さいね!

膝の痛さに負けてトレーニングは、3ヶ月もお休みの私も、減量が課題なのですが太らなくなったが
痩せもせず現状維持状態です。coldsweats01

投稿: セロリさん | 2013/08/22 21:10

コメントありがとうございます。

>country walkerさん
ダンナが購入したケーキは「メロンショート」でした。
カロリーを考えて購入してきたとか(感謝です。)
ケーキは誕生日だけ・・・の予定ですが、今後結婚記念日、ダンナの誕生日が続くので、ガマンできずに手を出してしまうかもしれません。

今日からトレーニングを開始しましたが、動かす毎に汗が出て、運動不足を実感した状況でした。

>セロリさん
写真のケーキ、じっくり味わって食べました。

減量は焦らず、まず「増えた体重を減らす」コトが目標。
半年近くカラダを動かす機会がなかっただけ、今日の運動は厳しいモノでした。
しばらく通って、少しでも体が軽くなればと。
成果が出てきたら、ココで報告したいです。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2013/08/22 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初乗車&即決! | トップページ | 減量トレーニング初日 »