« しばしの旭川 | トップページ | 札幌歩こう会準例会「納涼ウオーク」 »

帰宅しました

5日ぶりに室蘭に戻りました。

夜の室蘭は雨が降ったりやんだり。
家の中の温度計が30度だったので、窓を全開して暖かい空気を抜いています。

とにかく”忙しい”休みだったため、疲れがどーっと出て、
おまけに昨日トータル6時間近く車に乗っていたので、両足がむくんでしまい「エコノミー症候群」の状態になってしまいました。
足の疲れは、徐々に解消してきてます。

とにかく、明日1日室蘭でゆっくり休養します。
先週のウオーキングの報告…覚えている限り次のブログで。

|

« しばしの旭川 | トップページ | 札幌歩こう会準例会「納涼ウオーク」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日拝見しているのですがコメントが遅くなって申し訳ありませんでした。
6時間近い乗車、お若い「のりちゃん」さんがエコノミー症候群ですから、自分には到底無理だと思います。
疲れたときには休養する、これしか方法はないみたいですね。
ゆっくり休養されてください。

投稿: country walker | 2013/08/18 11:49

country walkerさん コメントありがとうございます。

先週の札幌滞在中は「時間が出来た時」にブログを書いていたので、持参したパソコンかスマートフォンで簡単に投稿してました。
それでも訪問して頂き、ありがとうございました。

エコノミー症候群ですが、長時間の乗車で起きたのは初めて。両足とも「足がおかしい」と思って気づきました。
足は徐々に普段の足に戻ってますが、未だに両足のふくらはぎがパンパン。
焦らず、ゆっくり直ってほしいです。

投稿: のりちゃん@管理人 | 2013/08/19 22:03

この記事へのコメントは終了しました。

« しばしの旭川 | トップページ | 札幌歩こう会準例会「納涼ウオーク」 »